人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの更新!!

11日
昼から派遣会社の登録に行った。これでお金がなんとか入る。

12日
ほんまは市役所に行って国民年金の免除に行こうと思ったが、雨やったからやめた。派遣のバイトが無い事を確認して、次の日に行こうと決めてたので、9時ごろ急に仕事の電話がきたが、断った。

13日
市役所に行って国民年金の免除に行った。昼に目が覚めたので、すぐに向かった。その途中で派遣会社から電話があって、次の日の仕事が決まったとの連絡が。決まり次第また電話すると言われたが、市役所行くのに出られるわけないので、webで見ることにした。国民年金の免除の手続きは思ったよりもすぐに終わったので、暇になりミナミに遊びに行った。が、フラフラするだけで特に何も無かった。唯一、音速ラインの新曲『スワロー』を購入した。タワレコで買ったんで特典でメモパッドが付いてきた。疾走感があってすごいオススメですよ!!

14日~16日
派遣の仕事に行った。倉庫内の仕事やった。1日目は力仕事は全くといっていいほどしなかったので、体力的に余裕で22時まで残業できた。2日目も余裕と思い残業を希望したが、途中で力仕事をさせられて、残業はしたがかなり疲れた。そして今日は、体力的に限界を感じ、残業は辞退した。正直しんどいですわあ!!

15日は姪っ子の3歳の誕生日やった。お金がないのでプレゼントはまた今度にしてもらった。姪っ子は俺に対して結構生意気やったんで買うのやめようかなとも思った。
by youki691 | 2005-04-17 01:49 | 今日の出来事


<< 彼らもついにブログデビュー!! ライブ!! >>